2013/02/03

【コミティア103】MATOME!

ぎりぎりの告知になってすみません~
 COMITIA103の販売物のまとめになります
 
「START!」イラスト集/フルカラー16P
サイズA4変形 価格500円
 
…そして 
 
隣接の坂本ヒメミさん(Q02b)とのコラボ「女子のたくらみ」で
「バッグチャーム」を作らせていただきました!
※リボンとビーズは取り外し可能です
▲価格1800円▲
砂糖菓子の様なかわいいシロツメクサのパーツはヒメミさんが作りました!
台紙もヒメミさんデザインで文句なしの可愛さです♪
 
リボンの生地は表紙のタイツ柄やその他
「START!」の中からデザインを引っ張ってきました
ビーズはすべて色違いの6種類です
 
あと【DEKO▲POOON】ではこちらのピアス(2個)を販売します
※フックの部分は樹脂素材なので金属アレルギーの方でもつけれます
▲価格1200円▲
実はこのピアス「START!」のイラストに出てくる女の子が
身につけている物と一緒のデザインなんです
 
そしてTwitterで告知はしていたんですが
当ブース【DEKO▲POOON】で何かしらお買い上げ下さった方に
こちらの↓透明ポストカードをおまけでお付けします
時間的に間に合うか不安だったんですが作れました!
 
ではでは【LensoGirl】&【DEKO▲POOON】スペースでお待ちしておりまーす