2013/08/17

夏コミお疲れ様でした&コミティア105参加します

夏コミお疲れ様でした!
暑い中、スペースにお越し下さった方ありがとうございました!
 夏コミはとても暑いと聞いておりましたが…本当でしたね。
後半、本当にしんどくて完全にヘロヘロでした。

そして夏コミ終わってすぐですが、明日18日のコミティアにも参加します。
8/18▲東R-10b▲
今回もLensoGirl/坂本ヒメミさん(R-10a)と隣接です♪

新刊やグッズ等のおしながきはコチラ
しんりゃくTのブルーは完売しております。 

COMITIA105ではタッセルチャームを販売します。
色違い含め5種類あります。
▲各1000yen▲

タッセルチャームは鞄につけたりドアノブにかけたりするのがオススメ

そして今回もヒメミさんと隣接なのでたくらんじゃいますよ!
LensoGirlのエコバッグ(700yen)と
DEKO▲POOONのお好きなタッセルチャームをセットで販売します。
▲セット価格1500yen▲

 さらに、今回は侵略Tの3点セットもご用意しました。
▲セット価格4500yen▲
 ※こちらはシャーベットイエローとピンクの限定2セットになります。
個別に買うと合計5200円するのでとてもお得です。

ヒメミさんが以前ツイッターでUPしていた
エコバッグとシンリャクTのコーデがすごく可愛かったのでこちらもUP

セットでお買い上げの希望の方は
LensoGirlかDEKO▲POOONスペースの人に声をかけて下さい。

では18日スペースでお待ちしております。
まだまだ暑いので熱中症対策は万全に!