2015/08/08

NEW WEB SITE!!

http://dekopooon.jp/
新しいweb siteが出来ました~!

http://dekopooon.jp/
(PC閲覧推奨)

ブログだけではイラストの管理がちょっと無理あるなーって事で
今更ですがちゃんとしたサイトつくりました。
過去、pixivやtwitter等で載せていたイラストも整理して載せたので見やすくなったと思います。

そして今回こちらのweb siteを作ってくれた
太田あり紗さん(tumblr/twitter)と鴨野ハルさん、
素敵なHPを作ってくれてありがとう~
イラストの見せ方から細かい部分にわたり
いろいろと相談にのってもらいながら作ってもらいました。
本当感謝です~。

こちらのブログも今まで通り使っていきますので引き続き
DEKO▲POOONを宜しくお願いします!